オーナーへメッセージ
プロフィール
あちこ
あちこ
お祭りごと大好き、反面、
静寂大好き。

アートにライブ、お酒に旅。
女3人B級ロックバンドは
お休み中(笑)
車好き、ゆるキャラ好き。
創作好き。運動好き
スポーツ観戦好き。
カマタマーレサポーター!

格闘技好き。
好きなものいっぱい。
わくわく探しが大好き。
何事も素直に前向き。

その昔はバイクで遍路、
劇団所属、マラソンなど。



平穏無事に
笑って生きていきまひょー
笑いじわいっぱいの
おばあちゃんになるど~
あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ

2023年04月22日

久々書いて三木マルシェへ~♪やっぱイベントはいいねええ

イオン高松での青空フリマでもお買い上げ&お声がけありがとうございましたー

美里さん、いつもありがとうございます(^^
からす&ひよ、非常に喜んでおりましたワーイ
売り場に美里さんあてにプレゼントカード(2023年賀カード)ご用意していますので、またお声がけくださいませー


久々書いて三木マルシェへ~♪やっぱイベントはいいねええ
(新作はクラフト紙を使用しました。写真撮った時は気づかんかったが、「お」の点がない・・・・・後で急いで付け足したけど)

ーーー>人生「笑い」のエッセンスは必須ですな。気分がうかない時でも口角あげて笑顔作るだけでもアガる!!
 誰かと一緒に笑えた瞬間って、ほんま「喜び」感じますね!!幸せは笑うことから。



わたくしあちこ久々に筆を取り、久々にフリマ売り場へ参りました。

お買い上げいただいた方、ありがとう!
やっぱりイベントはいいですね!!!元気もらえます



高松千春さんのステージも見られて、気持ちのいい歌声に会場内の雰囲気がめちゃよかった!!!!
ずっと聞いていたい歌声・・・さすがです(^^


久々書いて三木マルシェへ~♪やっぱイベントはいいねええ
久々書いて三木マルシェへ~♪やっぱイベントはいいねええ

手作りすきま家具【como-no-kagu(コモノカグ)】もひさびさ両日出店予定です。
ぜひ遊びに来てくださーい(^^

お声がけしてもらえるだけでも「からす」&「ひよ」喜びます♪

開催場所:ショッピングセンター ベルシティ東側駐車場
(香川県木田郡三木町鹿伏310)

※最寄り駅:ことでん学園通り駅

手作りすきま家具【como-no-kagu(コモノカグ)】って?

----------------------------------------------------------------------
書かいたり絵かいたり曲作ったり・・・
あちこワークス
(コモノカグ娘あちこのB級創作ワールド)


久々書いて三木マルシェへ~♪やっぱイベントはいいねええ
久々書いて三木マルシェへ~♪やっぱイベントはいいねええ
久々書いて三木マルシェへ~♪やっぱイベントはいいねええ
久々書いて三木マルシェへ~♪やっぱイベントはいいねええ
久々書いて三木マルシェへ~♪やっぱイベントはいいねええ
久々書いて三木マルシェへ~♪やっぱイベントはいいねええ
久々書いて三木マルシェへ~♪やっぱイベントはいいねええ
久々書いて三木マルシェへ~♪やっぱイベントはいいねええ
久々書いて三木マルシェへ~♪やっぱイベントはいいねええ
久々書いて三木マルシェへ~♪やっぱイベントはいいねええ
久々書いて三木マルシェへ~♪やっぱイベントはいいねええ
久々書いて三木マルシェへ~♪やっぱイベントはいいねええ
久々書いて三木マルシェへ~♪やっぱイベントはいいねええ
久々書いて三木マルシェへ~♪やっぱイベントはいいねええ



同じカテゴリー(インテリア)の記事画像
☆リビングフリマ3/30-31に順延されました~
☆リビングフリーマーケット3/23-24開催されますよ~(^^
(^o^)/ひさびさ丸亀町出店します~♪
★本日、青空フリマ!航空券やホテル宿泊券が当たるチャンスも!
★10/28-29青空フリマ!航空券やホテル宿泊券が当たるチャンスも!
晴屋製麺所 かけ+追っかけ肉がオススメ!(^^
同じカテゴリー(インテリア)の記事
 ☆リビングフリマ3/30-31に順延されました~ (2024-03-23 08:22)
 ☆リビングフリーマーケット3/23-24開催されますよ~(^^ (2024-02-12 09:25)
 (^o^)/ひさびさ丸亀町出店します~♪ (2023-12-05 17:53)
 ★本日、青空フリマ!航空券やホテル宿泊券が当たるチャンスも! (2023-10-29 10:38)
 ★10/28-29青空フリマ!航空券やホテル宿泊券が当たるチャンスも! (2023-10-24 10:01)
 SoftBank高松十川店に感動♪ (2023-07-04 15:04)


削除
久々書いて三木マルシェへ~♪やっぱイベントはいいねええ