オーナーへメッセージ
プロフィール
あちこ
あちこ
お祭りごと大好き、反面、
静寂大好き。

アートにライブ、お酒に旅。
女3人B級ロックバンドは
お休み中(笑)
車好き、ゆるキャラ好き。
創作好き。運動好き
スポーツ観戦好き。
カマタマーレサポーター!

格闘技好き。
好きなものいっぱい。
わくわく探しが大好き。
何事も素直に前向き。

その昔はバイクで遍路、
劇団所属、マラソンなど。



平穏無事に
笑って生きていきまひょー
笑いじわいっぱいの
おばあちゃんになるど~
あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ

2015年01月01日

笑福♪ あけましておめでとうございます。

2015

健康で平穏無事な、笑顔満載の一年になりますように・・・(^^

願っております。
笑福♪ あけましておめでとうございます。



本年もcomo-no-kagu【コモノカグ】をよろしくお願いします。
笑福♪ あけましておめでとうございます。

丸亀町商店街[ストリートワゴン] 
特別注文制作が間に合わないため、出店予定は未定です。
みなさんにお会いできる日を楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いします。
笑福♪ あけましておめでとうございます。


わたし自身も今年はいろいろ活動しますぞー。 

笑福♪ あけましておめでとうございます。
笑福♪ あけましておめでとうございます。




同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
久々ライブ12/6女3人B級ロック♪
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 久々ライブ12/6女3人B級ロック♪ (2014-11-29 21:09)


削除
笑福♪ あけましておめでとうございます。